なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; Parker's Mood Live In New York

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日は母の1周忌を口実に
1年ぶりに兄弟と甥っ子、姪っ子に会ってきました。

母はクリスチャンだったので、1周期と言う
仏教由来の行事とはあまり関係はないのですが、
兄弟たちもそろそろ第2の人生を
迎える歳になってきたので、こうした「口実」が
ないと会う事も無い様になってきました。

もう京都の実家は無くなっているので、
母の墓地に行った後、長兄の住む滋賀県内の
国民宿舎で宿泊してきました。

甥っ子、姪っ子もそれぞれ社会人や大学生で
どんどん大人になって行きます。

彼らが子供の頃は、滅多に会う事もなかったので
成長の早さに驚いてしまいます。

二十歳を過ぎたばかりの娘さんって輝く様な
魅力を持っているんだなぁと改めて感じました。

今日の当番のお供のジャズは今は
お気に入りのアルトサックスプレーヤー
矢野沙織さんの"Parker's Mood Live In New York"を
聴いています。柔らかなサクソフォンの音色が
実にすてきなアルバムです。




画像





画像





画像


今日からしばらくの間は琵琶湖で撮った写真を
紹介して行く事にします。

1枚目と2枚目は国民宿舎のすぐ前にあったもみじの
見事な紅葉です。

3枚目は国民宿舎のすぐ前の水泳場です。

雲一つない晴天に恵まれて紅葉もひときわ鮮やかです。

琵琶湖も対岸まで見通せて、実に気持ちが良い
静かなたたずまいを見せています。

夏には水泳客で賑わうのでしょうが、
人気の無い静かな水面は、海とは違う雰囲気を感じます。




さて、そろそろ一休みする事にします。

腰の具合は相変わらずなので、
長時間の当番の時は時々腰を伸ばす事にしています。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; Parker's Mood Live In New York なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる