なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Mal Waldron ; Left Alone

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的に寒くなってきました。
昼間は小春日和で暖かかったんですが、
日が沈むと部屋の中にいても肌寒くて上着を着ています。

今日の事務所当番のお供のジャズは今は
Mal Waldoronの"Left Alone"を聴いています。

このアルバムも私がジャズを聴き始めるきっかけに
なったアルバムの一つです。

高校生の頃に友人の影響でジャズを聴き始めて
最初に友人から借りてカセットテープに
録音したアルバムの一つで、
もうかれこれ40年ほど聴いているアルバムです。

もう何回聴いたか分かりませんが、
いくら聴いても聴き飽きる事がありません。

お気に入りのピアノトリオのアルバムです。




画像


今年の3月初めのクリニックの待合室の花です。

春の訪れを心待ちにするような春らしい華やかな彩りの花たちで、
まだまだ寒い毎日でも少し暖かく慣れる様に思います。




画像


この薄い黄色の花は何と言うのかなぁ。
パステル色で春らしい花だなと思います。

白い花はサクラソウかなとも思いますが、
あまり自信はありません。




秋の夜長をジャズを聴きながら
のんびりと当番をしようと思います。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mal Waldron ; Left Alone なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる