なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS McCoy Tyner Trio ; Infinity

<<   作成日時 : 2012/11/11 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい雨が降っています。
そろそろ冬の寒い季節が始まったみたいですね。

事務所の中は暖房を使うほどの寒さではありませんが、
厚手のトレーナーだけではちょっと肌寒いですね。

いつもの当番のお供のジャズはMcCoy Tyner Trioの
"Infinity"を聴いているところです。

このアルバムはMcCoy Tynerのピアノ、
ドラムス、アルトサックスのトリオ編成の演奏です。

アルトサックスやピアノを誰が演奏しているのかは
手元に資料がないので分かりませんが、
聴いていてリラックスできる好きなアルバムの一つです。

また、ウェブリブログで不具合が発生している様で、
写真のアップロードが出来ません。

もう少し時間が経ってから再度試すしかないんでしょうね。



画像


試しにブラウザをGoogle ChromeからSafariに変えてみたら、
あっさりと写真のアップロードが出来てしまいました。

Mac版のChromeだけに発生しているのかなぁ…

写真はたぶん南天の実だろうと思います。

ウチの近くの坂の法面にある
歩行者用の狭くて長い階段の法面に
小さな苗が育っていました。



画像


これもウチの近くの方の玄関先に咲いていた
色とりどりのパンジーたちです。

パンジーは春の花の中でも早くから
咲きはじめてくれるので、パンジーが咲いているのを
見つけると、「もうすぐ春ですね〜♪」と
口ずさんでしまいます。




それにしてもブラウザの違いでログイン出来たり
出来なかったりでは困りますね。

ウェブリブログさんは知ってるのかなぁ…



















McCoy Tyner マッコイターナー / Extension 【CD】
HMV ローソンホットステーション R
商品の詳細ジャンルジャズフォーマットCDレーベルEMI ミュージック ジャパン発売日2012年12月

楽天市場 by McCoy Tyner マッコイターナー / Extension 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
McCoy Tyner Trio ; Infinity なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる