なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; akiko's holiday

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日の午後の事務所当番はいつもの様に
ジャズを聴きながらの当番です。

今はakikoさんの"akiko's holiday"を聴いています。




画像





画像


どっちの花もベゴニアかなと思っています。

葉っぱがベゴニアっぽいと言うのがはなはだ怪しい
根拠なんですが、間違っていたらいつもの様に教えてください。




実は先週末から、日曜日にかけて、
MacBook ProのOSを"Lion"から"Mountain Lion"に
バージョンアップしたんですが、
それに伴って、iTunesのライブラリの
引っ越しに手間取っていました。

普通はLionからMountain Lionへのバージョンアップは
簡単に出来るんですが、このMacBook Proに
関しては、いろいろな不具合の連続発生で
正常な手段でのバージョンアップが出来なくなっていました。

再びAppleのサポートに相談して、
「一旦購入時にインストールされていたOS
(Lionの一つ前のバージョン)に戻してからステップを
踏んでバージョンアップして行く事になりました。

その過程もいろいろあったんですが、
今は快調に新しいOS、Os X 10.8.2 Mountain Lionが
働いています。

LionからMountain Lionへのバージョンアップは
Windowsの7から8へのメジャーバージョンアップほど
ではないので、Lionを使っていたユーザーにとっては
拍子抜けするほどなんですが、いろいろ細かいところで
使い勝手が向上しているのは確かですね。

Windows 8を十分に使おうと思えば
タッチパネルに対応した新しいPCに買い替える
必要がある、と言うのがいかにもWindowsらしくて
ちょっと鼻につくなと思うのは僕だけでは
ないと思うんですが、どうですかね。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Thanks for finally writing about >akiko ; akiko's holiday _B_?_!?/EFu_u_O <Liked it!
Nadia
URL
2017/05/11 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; akiko's holiday なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる