なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keith Jarrett ; At The Blue Note

<<   作成日時 : 2012/10/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日が落ちるのがすっかり早くなってしまって、
18:30頃にはもう暗くなってしまいます。

バイクで走るのも、日が暮れる頃には
風を通さない上着が必要な季節になってきました。

今日の事務所当番のお供のジャズは
Keith Jarrettの"At The Blue Note"を聴いているところです。

このアルバムもお気に入りのアルバムの一つです。

ピアノとベース、ドラムのトリオ編成で
しっとりとした落ち着いたバラードを中心とした
曲が多いので、静かな事務所で聴くには
持って来いのアルバムです。

ところで、先週の日曜日の事務所当番の時にも
記事を書いたんですが、いざアップロードしようとすると、
エラーになってしまって、書いていた記事が
消えてしまいました。

なんだか、いっぺんに気力が無くなってしまって、
再度書き直す気持ちになれないまま、
金曜日まで来てしまいました。


ウェブリブログではこうしたエラーの経験が無かったので、
記事を書いて、「次へ」ボタンをクリックする前に
記事をバックアップしておく事など考えも
しなかったですからね。

ま、バックアップするほど大した事も書いてないので、
消えてしまっても大した事はありませんからね。




画像





画像


両方とも比較的小さな菊だったと思います。

黄色い菊の花は、何だか一番菊らしい色だなと思っています。




画像


この6弁花の名前は分かりませんでした。

ご存知の方に教えてもらうしかなさそうです。




さて、そろそろ一服して晩ご飯を食べる間の
当番の交代を探す事にします。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keith Jarrett ; At The Blue Note なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる