なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; Groovin' High

<<   作成日時 : 2012/10/07 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋も本格的に深まってきました。
とは言え、昼間の日向を歩くと汗ばむほどの
気温が続いています。

日曜日の昼間はいつもの様に事務所の留守番です。

今日は矢野沙織さんの"Groovin' High"を聴いています。

このアルバムは確か、06年のリリースで、
彼女が22歳の時の通算5枚目のアルバムです。

彼女のアルトサックスの音色は本当に独特の
優しい音色だなと聴く度に思います。

ラジオから僕の知らない彼女が演奏する曲が
流れてきても彼女だと分かりそうな気がします。




画像


見事な菊の花です。

外側の花びらが細長くて、まるで花火みたいで
思わず見とれてしまいました。




画像


上の写真と同じ場所で撮った写真だと思いますが、
こっちは普通の花びらです。

聴くの旬は晩秋頃だと思いますが、
年明けにもこんなに奇麗な花を見る事が出来て
ラッキーだったなと思います。




画像


赤い菊も良いですよね。

この3枚の写真は同じ日に写したようですから、
同じ家の方が育てて居られたんだと思います。

ひょっとしたら家の近くの方のガレージの中に
咲いていた比較的小さな花の菊だったかも知れません。




最近は歩いて外出する事がほとんど無くなってしまって
花の写真を撮る機会が本当に少なくなりました。

家の周りがきつい坂ばかりになってしまったのも
出不精に拍車をかけています。

坂道を利用して足腰の筋力アップのために
ウォーキングなどをしたら良いんだけどなぁ⋯

何をするのも一々億劫で、やる気が出ないんですよねぇ




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




まだまだウツの世界から逃げ出せないようです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; Groovin' High なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる