なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; Little Miss Jazz & Jive

<<   作成日時 : 2012/08/26 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残暑が厳しい中での午後の事務所当番です。

僕の持っているJazzのアルバムはほとんど紹介済み
だと思っていましたが、このアルバムは
少なくともこの1年半程の間は
紹介していなかったようで、
ブラウザのクッキーには残っていませんでした。

Jazzボーカルのアルバムはあまり持っていないんですが、
何故かakikoさんのアルバムはこれを含めて
5枚ほどコレクションに入っています。

私のコレクションの多くがJazz好きの先輩の
コレクションをCDにコピーして手に入れたものなので、
先輩の選曲に拠るところが大きいんですが、
akikoさんのアルバムも、当時彼が嵌まっていた
アーティストだった様に思います。

このアルバムは、ハイテンポの
明るい曲調のものが多い様に思います。

JazzらしいJazzだなと思っています。




画像





画像





画像





画像


広島県立病院の生け垣のサザンカです。

去年の12月中旬に行った時の写真です。

実は、サザンカと椿の区別がつかないので、
これも本当は椿なのかなとも思うんですが、咲いていた
時期を考えてサザンカと言う事にしておきました。




お供のJazzはお気に入りのアーティストの一人、
矢野沙織さんの"Little Tiny"に移りました。

彼女の柔らかいアルトサックスの音色を
楽しみたいと思います。



















akiko/リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ
イーベストCD・DVD館
メーカー名ユニバーサルクラシックタイトルリトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴアーティストakiko

楽天市場 by akiko/リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も咲いている時期でないと判断できません。
厳密に言えば見た目だけでどこか違うところがあるんでしょうけどね。
同じようなのに違う花って、不思議ですね。
チャラリ
2012/09/09 14:35
>チャラリ師匠
やはり師匠にも区別しにくい花なんですね。ちょっと安心しました。先に咲く方がサザンカで1月頃から咲くのが寒ツバキなのかなと勝手に思っています。
タバコ
2012/09/14 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; Little Miss Jazz & Jive なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる