なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺井尚子 ; LIVE

<<   作成日時 : 2012/06/17 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャズバイオリンは寺井尚子さんのアルバムでしか
知らないんですが、いつもながら
思わず聴き入ってしまいます。

聴く度にバイオリンと言う楽器の
新しい魅力に気が付く様に思います。

優しい音色を奏でるかと思えば、
一気に力強く、荒々しくアドリブパートに入って
バックのリズムセクションをリードする。

本当に聴き応えがあります。




画像


秋晴れの日は街路灯でさえちょっとした絵になります。

真っ青な空が本当に気持ちが良くて、
写真を見ているだけで梅雨のじめじめした
雰囲気を和らげてくれます。




画像






画像


青空をバックにした台湾衝羽根空木(タイワンツクバネウツギ)

それほど背の高い木ではないと思うんですが、
どうやらどうしても青空を背景にしたかった様ですね。

青空が広がっていると、出来るだけ青空をバックにした
写真を撮る癖がある様です。




画像


事務所の近くに咲いていた朝鮮朝顔です。

花が大きくて、本当によく目立つ花です。




画像


この花の名前は分かりませんでした。

もう半年以上前の写真なので、どこで撮ったのかも
忘れてしまって、花の大きさもはっきりしません。

それほど大きくはなかったとは思います。

例によって、教えて頂く他はなさそうです。




梅雨の合間の晴れ間が広がってはいますが、
蒸し暑くて、真夏の様な潔さが無い様に感じます。

当分は蒸し暑い日が続くんだろうなぁ。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定かではないですが、エラチオールベゴニアかリーガースベゴニアの種類だと思います。
華やかなんですよね。お祝いとかにいただいたことがあるのですが、増やしたいと思う花に限って枯れてしまうんです(T_T)
チャラリ
2012/06/19 11:04
>チャラリ師匠
やっぱりベゴニアですか。そうかなとも思ったんですが、葉っぱの様子がちょっと違うかなと思っていました。有り難うございます。
タバコ
2012/06/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寺井尚子 ; LIVE なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる