なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; SAKURA STAMP

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の夜の事務所当番はいつもの様に
ジャズを聴きながらの当番です。

今は、お気に入りの矢野沙織のセカンドアルバム
"SAKURA STAMP"を聴いています。

このアルバムは彼女が17歳の時のものだと
思いますが、今も変わらない優しい音の
アルトサックスを聴かせてくれます。

このアルバムの1曲目は彼女がジャズを始める
きっかけとなった"Donna Ree"の彼女自身の演奏が
収録されています。

中学生の頃にこの曲を聴いたのがブラバンで
アルトサックスを担当していた彼女の
人生を決めてしまったんですから、
音楽の持つ力の大きさを感じてしまいます。




画像


小さな花なんですが、名前は分かりませんでした。

寒くなる前の季節に暖かさの名残を
惜しんでいるように感じます。




画像


ムラサキカッコウアザミと言う花が一番
似ている様に思いますが、例によって自信はありません。




画像


普通は単に「ホットリップス」で通用すると
思いますが、正式名称は
「サルビア・ミクロフィラ 'ホット・リップス'」と言う
長ったらしい名前みたいです。

思わずキスしたくなる花ですよね。




画像


ミヤマヨメナと言うのが一番似ている様です。

菊の仲間はなかなか見分けがつかないので
あまり自信はありません。

薄い青色がとても素敵だなと思います。




家に居る時よりも事務所にいる時の方が
腰の具合は良くない様です。

やっぱり精神的ストレスが大きいんだろうなぁ。

ものの15分も座っているともうダメですね。

腰痛が余計にストレスを大きくしていて、
悪循環になっているようです。





Oo。( ̄。 ̄ )y- 〜




一休みする事にします。




















サクラ・スタンプ
コロムビアミュージックエンタテインメント
矢野沙織

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サクラ・スタンプ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁


黒魔術専門サイト

ヤフー,グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ

黒魔術
2012/06/03 10:46
最近は物忘れがひどい+新しいことが覚えられないで、花の名前もピンチです(>_<)
先日も院長先生の奥さんと二人「ふじばかま」が出てこず、翌日まで持ち越しました。
チャラリ
2012/06/03 15:29
>黒魔術さん
黒魔術ですか。きっと今まで知らなかった世界なんでしょうねぇ。でも、残念ながら、当方は唯物論者なので、現実世界での魔術は信じてはいないので悪しからずです。
とは言うものの、現代の科学で全ての自然現象が解明されているとは思ってはいませんから、占いや超能力などを頭ごなしに否定する事はしませんよ。
タバコ
2012/06/08 18:44
>チャラリ師匠
私も、最近はついさっきの事を思い出せない事が増えてきました。老化現象の兆候なんだろうなぁ。年相応だとは言っても、なんだか寂しい気がします。
タバコ
2012/06/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; SAKURA STAMP なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる