なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は中村あゆみ

<<   作成日時 : 2012/05/27 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもなら事務所当番のお供はジャズですが、今日は
久しぶりに中村あゆみを聴いています。

彼女は日本語で歌う女性ロックミュージシャンの
草分けの一人だと思いますが、
現在も活躍されているのは嬉しいですね。

独特のハスキーボイスの魅力はいまなお健在のようです。

私の持っている彼女のアルバムは初期のものが
ほとんどなんですが、バリバリのロックも
たまには良いもんです。

中村あゆみさんは私の連れ合いのお気に入りの
ミュージシャンで、一人の時には
よく聴いているようです。

私も彼女の影響で中村あゆみを
聴くようになったんですが、今では
お気に入りのミュージシャンの一人です。




画像





画像


ご近所の黒猫一族の代表のようなネコです。

前にも何度か紹介していますが、
最近はあまりこの階段を通らないので
写真に撮るチャンスが減ってしまいました。




画像


この階段の法面に咲いている黄花コスモスです。




画像


小さな花なんですが、石垣にへばりついて
一所懸命に咲いていました。

たぶんジシバリ(地縛り)だと思いますが
確信はありません。

以前にもたぶんジシバリで紹介したと思うので、
今回もジシバリだと言う事にしておきます。




今日は天気も良くてまさに五月晴れの
清々しいお出かけ日和になっている広島です。

こう言う天気が5月らしい天気ですよね。

じっとしていても何だか浮き浮きするような
不思議な気分になってきます。

こんな日が続いてくれると嬉しいんですけどねぇ。

さて、そろそろ一休みです。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女の声はパンチがありますもんね。
それがいまだに全く衰えてないのに驚かされます。
スタイルも変わりませんね。
チャラリ
2012/05/28 13:42
>チャラリ師匠
彼女の様なハスキーボイスの歌手はそうは居ないように思います。彼女のバックバンドもかなりかっこいいですよ。
タバコ
2012/06/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は中村あゆみ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる