なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Lester Young ; Pres And Teddy

<<   作成日時 : 2012/05/25 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの様に金曜日の夜はジャズを
聴きながらの事務所当番です。

今はLester Youngの"Pres And Teddy"を
聴いているところです。

Lester Youngは1909年生まれのテナーサックス、
クラリネット奏者で、モダンジャズの先駆者の一人です。

彼の演奏スタイルはソフトな音色で
自在のアドリブを駆使するのが特徴です。

私のコレクションの中ではレコーディングされた
時代が一番古いものの一つだと思います。

にも関わらず、全く古さを感じる事はなくて、
リラックスした時を過ごす事が出来ます。




画像


白いガザニア。

ガザニアは黄色やオレンジ色のイメージが
強いんですが、白い花もなかなか良いですね。




画像


赤と白のペチュニアです。

ペチュニアは一番多くの
写真を撮った花の一つだと思います。




画像


黄色のハイビスカスだと思います。

ハイビスカスは真っ赤な夏の花のイメージが強いですね。




画像


うちの近所の法面に咲いている黄花コスモスです。

細くて急な階段で、一息で歩いて登ると
息切れしてしまいます。




そろそろ一休みの時間です。

腰痛が相変わらずなのが辛いですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いガザニアいいですね〜。
うちのありがちな黄色のガザニアも沢山咲いてますよ。
それにしてもこの階段の風景ステキ。
私もきっと息切れするだろうけど、どうにか頑張れそうです。
チャラリ
2012/05/28 13:41
>チャラリ師匠
このガザニアを見るまでは、白いガザニアは見た事がなかったですね。黄色やオレンジ色のガザニアも花に勢いがあって好きですが、白いガザニアの落ち着いた感じも気に入りました。
この階段は写真を撮ったところで折り返して、さらに下がって行く長い階段です。時々お年寄りが途中で一休みのされているのを見かけます。
タバコ
2012/06/01 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lester Young ; Pres And Teddy なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる