なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Akiko Grace ; New York Stile

<<   作成日時 : 2012/05/20 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日のいつもの事務所当番です。
今は日系アメリカ人のAkiko Grace の
"New York Stile"を聴いているところです。

彼女のピアノは落ち着いたしっとりとした
素敵なジャズを奏でてくれます。

ゆったりとした気分に浸りたい時に
聴くのにぴったりです。




画像


ピンク色の割と小さなバラの花です。
これは去年の秋の写真ですから、
バラの花もそろそろ終わりかなと言う頃ですね。




画像


赤い重弁花ですが、バラの仲間かなぁ。
葉っぱはギザギザしていてバラっぽいのですが、
花が開き切っていないので、
バラの花らしくは見えない気がします。




画像


タマスダレだと思います。

陰とのコントラストが大きい写真ですが、
花が引き立つ様に思ったので、そのままにしています。




画像


ガザニアだと思います。

ガザニアも花の種類が多い花ですね。

ガザニアの花の季節もそろそろ終わる頃の写真です。




これからどんどん暑くなって行くのに
食欲がなくて困っています。

暑さを乗り切るのは体力勝負ですから今の内に
何とかしたいんだけどなぁ。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2〜枚目、カメラでは難しい色合いが綺麗に撮れてますね。
真っ赤は葉っぱがそうなのでバラだと思います。
先日うちの市ではバラのお祭りがありましたが、その種類といったら驚きです。
↓窓を開けて寝るというコメに驚きました。
まだ5月なのに〜。温度が全然違うのでしょうか。
チャラリ
2012/05/23 06:35
>チャラリ師匠
バラは大事に育てて居られる方が多い様ですね。小さなバラもしっかりと咲いている事が多い様に思います。
寝室の窓は開けてはいないんですが、昼間に居る事の多い部屋の窓は風通しのために開けています。
寝る時に閉めに行くのが面倒なだけなんですが、冬用の布団を使っていますから、本末転倒ですよね。
タバコ
2012/05/25 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Akiko Grace ; New York Stile なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる