なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS John Coltrane ; A Love Supreme

<<   作成日時 : 2012/05/13 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この数日はまた春先に戻ってしまったような
肌寒い日が続いています。

空は晴れていても、風が冷たい気がしますね。
こう言う安定しない気候は、
うつうつ気分を増幅してしまいます。

本当に安定した初夏らしい爽やかな日が
続く様に鳴って欲しいものです。

John Coltraneは最も偉大なジャズジャイアントの
一人に数えられるサックスプレーヤーです。

ジャズの世界もいろいろな演奏スタイルが
ありますが、彼はどのスタイルでも
常にその最先端でリードしてきました。

このアルバムではフリージャズから
ジャズの基本的なスタイルの曲まで楽しむ事が出来ます。



画像





画像





画像


桜シリーズもようやく今回で終了です。

記事をアップするのが随分少なくなってしまったので、
なかなか写真が季節に追い付かないんですが、
桜の花だけは春の内に紹介したいと思っていました。

ようやく間に合ったかなと言う感じですね。




日曜日の午後の事務所はいつも他の仲間は
出かけていて、少人数になります。

その分あまり気兼ねする事なくジャズを聴く事が
出来るが嬉しいですね。

のんびり仲間の帰りを待つ事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いです!
大布団もカバーをはずして洗い干してしまったのに、この逆戻り。
着るの物にも困ります。
でも真昼間は結構暑めになったりするんですよね〜。
チャラリ
2012/05/14 13:51
>チャラリ師匠
朝晩の寒い日が続いたと思ったら、一気に初夏の暑さになった感じがします。もう5月も半ばですからこれで良いんでしょうが、暑いなら暑いなりに安定して欲しいもんですね。
タバコ
2012/05/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
John Coltrane ; A Love Supreme なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる