なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; Girl Talk

<<   作成日時 : 2012/05/04 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークの真ん中ですが、
それとは関係なしにいつも通りの事務所当番です。

今日の広島市内は気持ちよく晴れていて、
フラワーフェスティバルの賑わいは
半端なものではないようです。

メイン会場の平和大通りはぎっしりと
人波で覆われていました。

あの様な人ごみには入りたくないなと
思いながらバイクで平和大通りを横断してきました。

今日のお供のジャズは、日本人ジャズボーカリストの
akikoさんの"Girl Talk"を聴いているところです。

このアルバムは静かなバラード調の曲が
多い様に思います。

のんびりとくつろぎたい時にぴったりです。




画像





画像





画像





画像





画像


桜並木の写真はいくら撮っても撮り足りない様な
気がして、同じところで何枚もの
写真を撮ってしまいます。

今年の広島は桜の満開の頃だけ
真っ青な青空が広がっていた気がします。

今日の青空はその頃以来のような気がするぐらい
しばらく気持ちの良い晴れた日が
なかったんじゃないかな。

今日はもう初夏と言っても良いぐらいの
暖かさで、歩くには長袖の
シャツは要らないぐらいです。

しばらく5月らしい爽やかな日が続いて
くれると嬉しいんですけどねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラワーフェスティバル、広島県人を○十年していますが、おまけに3年広島市に住んでもいたけど一度も行ったことがありません。
私も人の多い場所は大の苦手です。
今年は天気がよくてよかったですね。
チャラリ
2012/05/05 21:51
>チャラリ師匠
フラワーフェスティバルの期間中には毎年一回は雨が降っていたように思いますが、今年は本格的な雨は降らなかった様です。
毎年期間中に平和大通り周辺で反戦、反核、反原発の署名を集めていますが、去年と今年は特に反響が大きい様です。今日から日本で稼働中の原発がゼロになりましたが、一つも再稼働させない事でフクシマを繰り返さない事は可能です。より一層の反原発の闘いを大きくしたいと思っています。
タバコ
2012/05/06 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; Girl Talk なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる