なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS European Jazz Trio ; Chateau En Suede

<<   作成日時 : 2012/04/22 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨降りの日曜日の午後の事務所当番です。

いつものジャズのお供はEuropean Jazz Trioの
"Chateau En Suede"を聴いています。

European Jazz Trioについては以前にも
紹介しましたがピアノトリオのしっとりとした
ジャズを聴かせてくれます。

静かなカフェで流れていると落ち着いて
コーヒーを味わえそうな気がします。




画像





画像





画像


4月6日のほぼ満開になった頃の桜です。

今年は本当に咲き始めてから満開になるまでの
期間が短かったように思います。

桜の花を楽しめる期間が短いとなんだか
ちょっと寂しいですね。




画像


広島市内では桜の咲く頃にハクモクレンも
見ごろを迎えます。

今年はちょっとハクモクレンの方が
早く満開になった様で、ここのハクモクレンは
花びらに茶色い斑点が出来始めていました。




今年も、桜の花の写真は季節外れにならない内に
アップしましたが、ストックの写真はまだ
秋の写真が一杯あります。

後何回か桜の写真を紹介したら、また
秋に戻ろうと思います。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




一休み、一休み。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ〜!
本当にぱぱっと咲いてぱっと終わった感がありました。
もう通勤途中の桜の木は青々と葉っぱが茂ってますからねえ。
短い花期が余計と誰もを魅了するんでしょうけど。
チャラリ
2012/04/22 23:42
今年は花を眺める余裕もなく過ぎています。
パスがいたころは散歩の途中で季節を感じていたのですが・・
週末まで桜が残っていればいいのですが・・
Kaze花
2012/04/25 22:10
>チャラリ師匠
今はハナミズキの花も見ごろを過ぎてしまいました。
広島市内ではツツジがそろそろ見ごろを迎えそうです。ツツジが咲き始めるとそろそろ初夏かなと思うんですが、今年はなんだか少し寒い様に感じます。
タバコ
2012/04/27 19:24
>Kaze花さん
仙台の春はこれからが本番なんでしょうね。
東北や北海道の花の便りを聞いていると、日本も結構立てに長いんだなと感じます。春が遅いだけ待ち遠しさもひとしおなんでしょうね。
タバコ
2012/04/27 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
European Jazz Trio ; Chateau En Suede なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる