なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Brad Mehldau ; The Art Of The Trio V : Songs

<<   作成日時 : 2012/03/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春眠暁を覚えずとは言いますが、
私の場合は暁どころではなくて、昼まで
目が覚めなかったりします。

ま、抗うつ薬の影響で、睡眠時間が
永くなっているのもあるとは思いますが、
このところ毎日の睡眠時間が
大体10時間ほどになっています。

働いて居られるほとんどの方が睡眠不足で
過労状態を強制されている事を思うと
申し訳ない気がしてきます。

今日の事務所当番のお供のジャズは、
今Brad Mehldauの"The Art Of The Trio V : Songs"と
言うアルバムを聴いているところです。

彼は1970年生まれの現役バリバリのピアニストで、
"The Art Of The Trio V : Songs"は
1998年リリースのアルバムです。

彼はロックを積極的にカバーする事でも知られていて、
ビートルズもレパートリーに入っているようです。

このアルバムではロマンス映画のバックミュージックと
言う感じの比較的静かな曲が多い様です。




画像


ヤリケイトウの仲間だと思いますが、
詳しくは調べていません。




画像


開き切ったピンクのバラ。

バラもここまで開き切ってしまうと
あまり美しくはないかも知れないですね。




画像


マリーゴールドは春から秋にかけて
永く楽しむ事が出来る花の一つですよね。

私のお気に入りの花の一つです。




腰の具合は相変わらずで、30分も座っていると
一度体操でもしないと辛くなってしまいます。

心因性だとは言え、
何とか良くならないものかなと思う毎日です。





ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春休みになった次男。
彼も一日いったいどんだけ寝てるんだろう。
いつ見ても寝てます。
寝てないときは遊びに行ってていない。
春だけじゃないです。1年中休みの日は寝てるし、学校から帰っても寝てる・・・(-_-;)
チャラリ
2012/03/21 22:24
>学生の間は恋人でも出来ない限りそんなものかも知れないですね。とは言え、専門課程に進めばそうものんびりしては居られないでしょうから、今の内はのんびり過ごすのも良いのかも知れませんね。
タバコ
2012/03/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Brad Mehldau ; The Art Of The Trio V : Songs なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる