なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; BEST〜ジャズ回帰〜

<<   作成日時 : 2012/03/09 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の夕方、いつもの様にジャズを
聴きながらの事務所当番です。

今はお気に入りの矢野沙織さんの
"BEST〜ジャズ回帰〜"を聴いているところです。

このアルバムは2007年6月にリリースされた彼女の
4枚目のアルバムで、初のベスト盤です。

彼女のお馴染の曲ももちろん楽しめるし、
このアルバムのために録音された
曲もあるので、ファンにとっては嬉しい
ベスト盤です。

彼女の柔らかいアルトサックスの音色に
いつもながらゆったりとした気分になる事が出来ます。




画像


球根ベゴニアだと思うんですが、
図鑑を見ていると何だか自信がなくなってきました。

葉っぱがもう少し良く写っていると区別しやすいんですが
花に接近し過ぎて写真を撮っているので
葉っぱの様子が良く分からないのが残念です。




画像


ムラサキカタバミは前に住んでいた公団団地の
敷地内にたくさんあったのでさすがに覚える事が出来ました。

この写真は、事務所の近くの石垣にへばりつく様に
咲いていたムラサキカタバミです。




3月も中旬にさしかかり、随分日が長くなりました。
そのわりにはいつまでも暖かくなってくれません。

すっきりした青空が本当に懐かしいですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




















矢野沙織 BEST~ジャズ回帰~(DVD付)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
矢野沙織

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 矢野沙織 BEST~ジャズ回帰~(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
今年はいつまでたっても寒い日が続いていますね
こちらも空は雪空・・・
明日も大雪の予想・・
早く春がこないかなあ〜と待ち焦がれています。
Kaze花
2012/03/11 17:54
>Kaze花さん
寒いですねぇ。瀬戸内の比較的温暖なところにいても寒く感じますから、東北地方の冬の厳しさは想像を超えるところがあります。
風邪などひかないように気を付けて下さいね。
タバコ
2012/03/16 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; BEST〜ジャズ回帰〜 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる