なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Mel Tome ; Swings Shubert Alley

<<   作成日時 : 2012/02/26 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の午後はいつもの様にジャズをお供の
事務所当番です。

今は、Mel Toméの"Swings Shubert Alley"と言う
アルバムを聴いています。

Mel ToméはFrank Sinatraと並ぶジャズジャイアントの
一人で、30年代から99年に73歳で亡くなるまで
ジャズボーカリストとして活躍しました。

彼の歌声は何だか優しくて、とっても
気分が和やかになる気がします。

もちろん英語の歌詞はほとんど分かりませんが
好きな音楽は歌詞が分からなくても
気にならないから不思議です。




画像


花の形はタバコの花が一番似ているんですが、
タバコが自生していると言うのはあまり聞いた事がないので
自信はほとんどありません。

小さな可愛らしい花だったように思います。




画像


この小さなピンク色の花の名前も分かりませんでした。

ほんとに小さな花で、石垣にへばりつくように
咲いていました。

最近はあまり歩いて出かける事が無くなっているので
この花の様に小さな花に気が付く事が
少なくなってきたように思います。




そろそろ一休みした方が腰のためには
良さそうです。

やっぱり、20〜30分に一回は休憩が必要ですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塀の隙間からたくましく伸びて、可憐な花を咲かせてますね。
草でしょうが、本当にこういうのって強いです。
ピンクのはサフィニア系かな?あれはタバコの花に似てますもんね。
チャラリ
2012/02/27 13:41
>チャラリ師匠
そうそう、いつもサフィニアを思い出す事が出来ないんですよね。この花はペチュニアに似ているけど葉っぱが違うし、花の大きさも小さかったので、ペチュニアに似た名前のえ〜っと…だったんですよ。
サフィニア、今度こそ忘れない様にしないとなぁ。
タバコ
2012/02/29 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mel Tome ; Swings Shubert Alley なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる