なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; Parker's Mood Live In New york

<<   作成日時 : 2012/02/17 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の冷え込みは相当なものですね。

広島でも手袋をしないで歩いていると手が
かじかんでしまいます。

今ごろが一番寒いのかも知れないですね。

天気予報では明日の朝は氷点下2℃ぐらいには
下がりそうです。

暖かくなるまでは外出する気力が
出てきそうにないですね。

今日の事務所当番のお供のjazzは
お気に入りの矢野沙織さんの
"Parker's Mood Live In New york"でスタートです。

アルトサックスの優しい音色が寒さでこわばった
身体を解してくれそうな気がします。




画像


ブーゲンビリアとポインセチアはどっちがどっちだか
分からなくなる事が多いんですが、これは
季節的にもブーゲンビリアの様ですね。

ブーゲンビリアの花そのものは雌しべのように見える
真ん中の白いところだけなんですね。

和名は板葛(いたかずら)と言うらしいです。

何となくブーゲンビリアの方が似合っている様に感じます。




画像


ウツギにも種類がたくさんあってなかなか
自信を持って断定出来ないんですが、
この花は花園衝羽根空木(ハナゾノツクバネウツギ)で
合っていそうです。

心療内科のクリニックの近くのビルの生け垣の
植え込みに毎年夏の初めからそろそろ寒くなり出す頃まで
永い間咲いて居てくれます。




腰の具合は相変わらずで、30分も椅子に座っていると
我慢の限界になってしまいます。

そろそろ休憩を入れた方が良さそうですね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



















【メール便対応】 紅型コースター ブーゲンビリア藍色 10P21Feb12
ロハスな沖縄生活 にがり612shop
あす楽について  こちらの商品はメール便で発送することができます。メール便発送をご希望の方は、ご注文

楽天市場 by 【メール便対応】 紅型コースター ブーゲンビリア藍色 10P21Feb12 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いですね。
今年は特にそう感じてしまいます。
この前、テレビで、氷河期に入ってるとかなんとかいっていましたが、
変に納得してしまう寒さです。

普段は車なので手袋を使わないので
たまにバスとか歩くことがあると、家中探しています(笑)
↓この前の雪の日の朝、バイク通勤している人が何人も・・・
車を運転している者にとっては恐怖の存在です。
Kaze花
2012/02/18 20:18
>Kaze花さん
特に寒冷地のバイク乗りにとっては道路の凍結が怖いだろうと思います。バイクは凍結=転倒と言っても過言ではないですからね。ここ数日は広島でも朝は氷点下の気温が続いてるので、朝早いバイク通勤の方は大変だろうなと思います。
私は早朝にバイクに乗る事はほぼ無くなっているので、ほっと胸をなで下ろしています。
タバコ
2012/02/19 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; Parker's Mood Live In New york なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる