なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Brad Mehldau ; The Art Of The Trio V : Songs

<<   作成日時 : 2012/01/22 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も腰痛に悩みながらいつもの様に
ジャズをお供の事務所当番です。

今は現役バリバリのピアニストBrad Mehldauの
"The Art Of The Trio Volume V : Songs"
と言うアルバムです。

彼は90年代初頭から演奏活動を始めた
ピアニストで、ビートルズをはじめとして
ロックやポップスのカバーも積極的に
ジャズアレンジして演奏しています。

このアルバムはしっとりとした大人しめの
レパートリーが多い様に思います。




画像


この可愛い花は菊の仲間だとは思いますが、
私の図鑑では名前は分かりません。

もしご存知の方があればいつもの様に
教えてやって下さい。




画像


黄色いマリーゴールド。

マリーゴールドも花の時期は永いですね。

この写真は8月末頃に撮った写真ですが、
元気よく咲いていてくれました。




事務所に帰ってきた仲間の話だと、
今日は随分暖かい昼下がりになっている様です。

まだまだ寒い日が続くと分かっていても
ちょっと暖かい日があると、季節は間違いなく
春に向かっているのだなと感じます。

早く春が来ないかなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒャクニチソウの中に細葉の種類の仲間かなあ。
ジニアとか・・・?
昨日は駅伝だったでしょ?
観客も暖かそうでした。
寒くなる前に一時暖かくなるのやめてほしいです。もう寒さの底は過ぎた?と期待してしまうもの。
チャラリ
2012/01/23 13:31
>日曜日の駅伝は事務所当番をしながら見ていました。
陸上競技にはそれほど興味は無いんですが、都道府県対抗などではやっぱり広島と京都を応援してしまいます。自分でも不思議だなと思います。
一旦暖かくなってからまた寒くなると余計に寒さが堪えますよね。結局今日も腰のリハビリには行かずじまいです。とにかく何もする気がしないのは困ったもんです。
タバコ
2012/01/25 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Brad Mehldau ; The Art Of The Trio V : Songs なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる