なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報通りだとは言え…

<<   作成日時 : 2012/01/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の広島は本格的に寒くなっています。
先週末の天気予報から言われていた事なんですが、
やはり動き出す気力が萎えてしまいました。

ネットでのお勉強をしていても、あまり根気が続かなくて、
ついタバコを吸いにダイニングに行ってしまいます。

腰のリハビリにも行けなかったし、
どんどん自分がダメになって行くような
気分になってしまいます。

こう言う思考回路が働き始めると
うつうつ気分が強くなってしまうのは
分かってはいるんですけどねぇ。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




画像





画像


ニチニチソウも花が咲いている期間が永いですね。

夏から秋にかけては一番花の勢いが良いように思います。
色も豊富だし、お気に入りの花の一つです。




さて、そろそろ腰の自主ストレッチでもやる事にします。

いくら心因性だとしても対症療法的に痛みが軽くなるなら
いろいろ試すのが良いでしょうからね。

コメントして下さった<一つの石>さんお勧めの
フラフープ運動も継続してやらないとダメでしょうからね。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は午後に雪が舞ったらしいです。
ちょうど私は映画館の中だったので知らなかったんですが、少し地面が白くなったそう。
今日も朝から寒いです。
足元がすーすーし、底冷えがするって感じ。
チャラリ
2012/01/26 13:07
こちらも寒い日が続いています。
最近は寒さのせいで身体が強張っています(笑)
北海道や新潟の雪の様子をテレビで観てると自分はぜいたくだよなって思うのですが…
これから、もっと寒くなるんでしょうね。
ミユキ
2012/01/27 21:24
>チャラリ師匠
水曜木曜と寒かったですねぇ。バイクで走ると顔が凍りそうでした。広島市内から見える山並みはどこも中腹以上が霞んでいて雪か雨が降っているみたいでした。この寒さが通り過ぎてもまだまだ寒い日が続くんでしょうね。
タバコ
2012/01/29 12:18
>ミユキさん
寒いと本当に体中が固まってしまいますね。私は特に腰回りが痛くなって閉口しています。
今年の日本海側の雪は半端ではないようですね。雪に閉ざされた生活と言うのは想像する事も出来ません。瀬戸内の温暖な気候に感謝しないといけないんでしょうねぇ。
タバコ
2012/01/29 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報通りだとは言え… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる