なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 光テレビで映画

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

火曜日に無事開通した光テレビで
昼間から映画を観ていました。

さすがに人気の高い映画は無料では
配信していない様です。

今日はほんのお試しと言う事で
ちょっと前に話題になったアメリカで
作られたコンピューターグラフィック版の
鉄腕アトムの字幕版を観てみました。

映像が途切れる等の不具合は全くなくて、
快適にハイビジョン画質の映像を観る事が出来ました。

ウチはBS放送の契約をしていないので、
テレビ単独だとBS放送は観る事が出来ないんですが、
光テレビだと観る事が出来そうです。

普通の地デジ放送も観られる様ですから、
2ヶ月間はテレビ番組に困る事は無さそうです。




画像


このムクゲは多分心療内科のクリニックの
近くに咲いていたのだと思います。

僕の周りには、白い花びらの
真ん中が赤いムクゲが多い様な気がします。




画像


7月初め頃のクリニックの待合室の花です。

大きな百合や鮮やかなバラが夏らしい
勢いを感じさせますね。




今日も家からは一歩も出る事なく
日が暮れてしまいました。

新しい事に対する拒否反応の様な物が
ありそうですね。

光テレビで映画を観るのも新しいタイトルの
ものではなくて、前に観た物や、知っている物を
選ぶ傾向が強いですね。

「変化」する事が不安感を強くするんだろうなぁ。

まだまだウツウツ気分は続きそうです。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもBS契約をしていません。
最近で殆どのお宅でしているのですかねえ。
友人が「今度○○するから観て!」って当たり前のように言ってきたりします(笑)
まあ時々「いいなあ」って思う時もありますが、今のところさして困ってません。
チャラリ
2011/12/20 14:05
>チャラリ師匠
ウチもテレビをほとんど見なくなって随分立ちますが、光テレビのお試し期間は見なければ損をする気分になるからゲンキンなもんです。それにしてもチャンネルが多過ぎて番組を探すだけでくたびれてしまいそうです。
タバコ
2011/12/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光テレビで映画 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる