なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; hip pop bop

<<   作成日時 : 2011/12/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月も中旬に差し掛かると、
日が暮れるのが随分早いなと感じます。

広島で17:30には暗くなってしまいますから、
東日本では17:00頃には
暗くなってしまうんでしょうね。

今日の事務所当番は仲間のほとんどが
出払っていて、静かな事務所で
ジャズのボリュウムをいつもより
少し大きくして聴いています。

今は日本の女性ボーカリストのakikoさんの
"hip bop pop"と言うアルバムです。

ジャズのボーカルはジャズを聴き始めた頃は
ほとんど聴く事は無かったんですが、
労働運動を本格的に始めて労働組合運動の先輩の
ジャズコレクション(レコード店を開業出来るほどの
ジャズコレクションを持って居られます)を
聴かせてもらう内にボーカルも良いなと
思う様になりました。

まだまだ数は少ないですが、これからは
ジャズボーカルも楽しみたいと思っています。




画像





画像


この額紫陽花の写真2枚でやっと
6月の写真はおしまいです。




季節は冬本番へと情け容赦なく進んでいますが、
ここでの花の写真はようやく夏になります。

しばらくは季節外れの花を楽しんで下さい(^^)>




さっき普通に立っていて腰をほんの少し
捻った時に左側にちょっと強い痛みを感じました。

ひょっとしたら、軽いぎっくり腰かも知れないですね。

週末は病院には行けないので、
通院は来週始めになってしまいますが、
それまでは出来るだけ安静にしている様に
心がける事にします。

腰痛もなかなか手強いですねぇ。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方5時くらいになると、徐々にじゃなくすとんと暗くなりますね。
それとともに冷え込みます。
そうなると身体も固く動かないので、痛いところは余計悪化するようです。
私の場合は職業柄か右腕肘から二の腕にかけてが痛くなります。
チャラリ
2011/12/12 11:32
>チャラリ師匠
今頃が一年で一番日が短い季節だとは分かっていても、一日を短く感じてしまいます。外出する事はほとんど無いのに日が短いと何だか気忙しいですね。
寒いと筋肉が緊張するせいなのか、2年前に骨折した左肩周りの筋肉が随分凝る様になって来ました。何だか身体中がガタガタだなぁ・・・
タバコ
2011/12/14 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; hip pop bop なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる