なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の腰の通院

<<   作成日時 : 2011/12/27 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今年も押し迫って来ました。
今日の通院で腰の今年のリハビリ通院は
おしまいです。

7月以降概ね週2回のペースで通って来ましたが、
それ程改善はしていない様に思います。

腰回りの筋力を付けないといけないのは
理解出来るし、ストレッチも大事だとは思いますが、
どうしてももっと手早く効果がある方法が
ないのかなと思ってしまいます。

以前、コメントして下さった腰の体操も
試してはいるんですが、「効果覿面」とは
行かない様です。

腰が痛いとどうしても行動力も無くなるし
外出もますます面倒になるし、
気分もうつうつして来るし、本当に困ったもんです。



ふうぅ∈ε…–v(~。~)



ま、今年最後の愚痴はここまでにしておきます。




画像





画像


色違いのペンタスの花です。

ペンタはギリシャ語の5ですから、
実は味も素っ気もない名前なんですよね。

ま、花が可愛いですから、
名前については目を瞑る事にします。




画像


真っ赤なサルビア。

正確にはサルビア○○なのかも知れませんが、
私の図鑑ではあまり詳しい事は分かりませんでした。

それにしてもこの赤は緑の葉っぱの中だと
思いっきり目立ちますね。




そろそろ今日の晩ご飯を考えなければなりません。

鰈の一夜干しを貰ったので、焼くだけで
メインディッシュが出来上がるな。

うん、これで決まりだな(^^)v
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう切ったとか打ったとかじゃない痛みは本当に治りにくいですよね。
私の職業病である手首の腱鞘炎やテニス肘は一進一退です。
今は右腕の痛みに悩まされています。
チャラリ
2012/01/06 13:16
>チャラリ師匠
本当にそうですよね。私の腰は心因性のものもあるのではないかなと思っています。物理的な方法だけでは治すのは難しそうですね。
タバコ
2012/01/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の腰の通院 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる