なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りの日は肌寒く感じます

<<   作成日時 : 2011/11/09 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん秋も深まって来ましたね。
今日の様に日が射さない日は
屋外では上着なしではちょっと肌寒く感じます。

もう11月も1/3過ぎたんですよねぇ。
月日の経つのがやたら早く感じます。
ついこの前まで外出を面倒くさく感じる
言い訳に外の暑さを言っていたのが嘘みたいですね。

外出に一番良い季節なのに昼間も部屋から
出ない様では、これからの寒い季節になると
ますます出なくなるだろうなぁ。




画像


この花はどうやら前回の写真の花の色違いの様ですね。

花びら全体の濃いピンクと真ん中の赤い色が
これまたいい塩梅です。

真ん中の赤い色が片側の3枚にしかないのも
面白いなと思っています。




部屋にこもりきりにならない様に
天気のいい日には出かける様にしようとは
思うんですが、家の周りがけっこうきつい坂道だと
言う事も手伝って、なかなか出かけられません。

身体と心の健康のためにも散歩ぐらいは
したいんだけどなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
本当に寒くなってきましたね。
風には気をつけなくてはならない季節になってきました。なかなか外には出ず楽なってくるんですよね。子供はガンガン外で遊ぶんですけどね。
健康が永遠のテーマですよね!
老化が少しでもストップしたら、うれしいですね。
手軽な運動でランニングがあるんですけど、
なかなか、手軽でもきっかけがないとね…
結構やってる人もボチボチ増えてきますね!
子供たちも張り切ってます!
OvOらん
URL
2011/11/09 16:10
>OvOらんさん
ご訪問有り難うございます。
健康のためにランニングまでとは言いませんが、ウォーキングぐらいはやらんとなぁと思ってはいるんですが、ウツ気分が邪魔をして思い腰が上がりません。寒くなる前に何とかしたいなぁ。
タバコ
2011/11/10 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇りの日は肌寒く感じます なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる