なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も大義ぃぞ

<<   作成日時 : 2011/11/29 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方になると大義ぃ気分が大きくなって来ます。

いつもの事なんですが、晩ご飯の準備が
大きな要因の一つなのは間違い無さそうです。

今日は鴨鍋(もちろん合鴨ですよ)の
予定なんで、野菜をザクザク切ってしまえば
準備は終わってしまうのに、
それだけの事がなかなか出来ません。

一日分のエネルギーは何か一つをしたら
それで使い果たしてしまう様です。

今日は、腰のリハビリに行って来たので、
それだけでエネルギー切れになってしまいました。

葬儀の前はリハビリに行った日でも
晩ご飯の準備は出来ていましたから、やっぱり
母親が死ぬと言う事は、自覚がなくても
精神的ダメージは大きいのかも知れませんね。

そうは言うても何か食べない訳には
行きませんから、これを書き上げたら
野菜を刻む事にしようと思います。




画像





画像


濃いピンクと薄いピンクのムクゲです。

両方とも前回同様川土手沿いのフェンス沿いに
咲いていました。

ムクゲの花びらの紙の様な質感は
他の花には無い様に思います。

ムクゲも花の咲いてる期間が永くて、
夏の終わりまで楽しませてくれました。




そろそろ晩ご飯の準備に取りかかろうかな。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃそうですよ!!
絶対にショックは大きいはずです。
私はまだピンと来ませんが、年が明けると父が79歳になり、ほぼ80歳だと思うと愕然とします。
近い将来の別れはとっても恐いです。
チャラリ
2011/12/01 14:07
>チャラリ師匠
よく思い出してみたら、ウツを発症したのが父親が死んだ頃かも知れないですね。自覚が無いまま今まで過ごして来ましたが、肉親の死は思った以上にダメージが大きい様です。
親孝行らしい事が出来なかったのは心残りですね。
タバコ
2011/12/01 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も大義ぃぞ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる