なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Bill Evans ; Alone

<<   作成日時 : 2011/11/25 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの事務所当番です。

事務所もすっかり寒くなって、
日が沈んでからは暖房をいれないと
寒くなって来ます。

本格的な寒い季節が始まるんですねぇ。
最近は寒さ、暑さに対するキャパシティが
亡くなって来ているので、ちょっと寒いとすぐに
暖房のスイッチを入れる様になりました。

今日のジャズのお供はBill Evansの
ピアノソロアルバム"Alone"を聴いているところです。

彼もジャズジャイアントの一人ですが、
ヘロインやコカインの常習から脱する事が出来ず
51歳で早すぎる最期を迎えてしまいました。

50年代から60年代にかけてはアメリカの
ミュージシャンの麻薬常習は
珍しい事ではなかった様で、多くの
ジャズミュージシャンも麻薬で苦労していた様です。




画像


青いガクアジサイです。

もう寒くなるのに紫陽花の写真でもないでしょうが、
ま、ここの花の写真は季節外れは当たり前、
と言う事でお許しください。




画像


この花の名前にはたどり着けませんでした。

いつもの様に教えて頂く他はなさそうです。





デスクについていると腰の痛みがより
強くなった様に思います。

出来る限り頻繁に休憩を入れながら
ぼちぼちやる事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、寒くなってきましたね。
我が家も今週に入って、コタツや暖房を使うようになりました。
ピンクの花、可愛いですね。
心が癒されて、ほっこりします
ミユキ
2011/11/25 22:25
>ミユキさん
この数日はすっかり冬の様な気温でした。もう季節は晩秋から初冬になったんだなと感じます。今年も残すところ1ヶ月と少しなんですから、当たり前と言えばそれまでなんでしょうが、季節の移り変わりには追いつけない性分の様です。
もう冬だと言うのに夏の花の写真でちょっと恥ずかしいですね。
タバコ
2011/11/27 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bill Evans ; Alone なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる