なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日ぶりにリハビリに行きました

<<   作成日時 : 2011/11/24 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんやかんやでリハビリに行くのは
10日ぶりになってしまいました。

母の葬儀の前後は長兄の家で過ごしたんですが、
その間はなかなかリハビリ体操も出来なかったので
腰の具合は少し悪くなってしまった様です。

本当は火曜日にはリハビリに
行くつもりだったんですが、疲れが出て来て
外出する気力がありませんでした。

と言う訳で、勤労感謝の日を挟んで
10日ぶりになってしまいました。

家でもある程度は自発的に体操は
する様にしていますが、やっぱり病院の
リハビリ室だと体操に集中出来る様に感じます。

周りの方達もいろいろなリハビリ体操に
取り組んでいると言う環境が良いのかもしれません。

久しぶりの集中的なリハビリで
腰から下の血液の循環が良くなった様な気がします。




画像


バーベナの仲間で美女桜と言う花みたいです。

花の色は豊富な様ですが、この濃いピンクと
白の組み合わせが似合ってそうな名前かなと思います。




画像


ベゴニアも花の咲いている期間の長い花ですよねぇ。

一年を通してどこかでベゴニアを見付ける事が
出来る様に思います。




旅の疲れも少しずつ取れて来た様に思います。

帰って来た直後に比べると家事にも手を付ける事が
出来る様になって来ました。

今日の晩ご飯はどうにかこうにか作れるかもしれません。

何を作ろうかなぁ・・・・

まずは冷蔵庫の中を覗いてみる事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合リハビリではないですが、よく雑誌等に載っているダイエット筋トレも絶対に続きませんからねえ。
やはりそれなりの環境って必要ですね。
私をちゃんと見張ってくれる人がいないと・・・。
チャラリ
2011/11/25 13:02
>チャラリ師匠
そうなんですよねぇ。リハビリを継続するにはなんらかの強制力が必要な様です。通院する事で少なくとも週に2回は集中してリハビリをする事が出来ます。
タバコ
2011/11/25 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10日ぶりにリハビリに行きました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる