なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとシャワーを浴びました

<<   作成日時 : 2011/11/02 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウツの患者全てがそうだとは思いませんが、
ウチの二人にとっては風呂やシャワーに入るのが
大変な大仕事になってしまいます。

汗をかく事が少なくなる季節は
特に問題で、下手をすると2週間ぐらい
風呂にもシャワーにも入らない
事態になってしまいます。

今年もそんな季節がやって来ました。

秋は大好きな季節で、概ね爽やかに過ごせるんですが、
風呂の事になると、入れなくなってしまいます。

そろそろシャワーは寒くなる季節ですから、
風呂に入りたいんですが、これが
大義ぃんですよねぇ。

今日はようやく○○日ぶりにシャワーを
浴びましたが、やっぱり出た後が身体が充分には
暖まってない気がしますね。

ま、何はともあれ久しぶりにスッキリしました。




画像


なかなか味わい深い色合いのガクアジサイです。

本格的な梅雨の始まる前の写真ですが、
花びらの赤紫色と青色の混ざり具合が絶妙です。

紫陽花の花の色は土の酸性度に左右されると
思っていたんですが、この紫陽花の
すぐ近くには青い紫陽花が咲いていた記憶が
あるので、そう単純な話ではないのかなと思います。




久しぶりにシャワーを浴びて、
気分もすっきりしたので今日は晩ご飯のメニューを
ゆっくり考えたいと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日は少し暖かいですが、でもシャワーを浴びるだけでは寒いです。
どうぞ風邪をひかれませんよう気をつけてくださいね。
チャラリ
2011/11/04 12:45
>チャラリ師匠
ご心配有り難うございます。確かにシャワーではそろそろ寒いですね。風呂桶にお湯を入れるだけなのになかなか出来ないんですよねぇ。
タバコ
2011/11/04 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとシャワーを浴びました なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる