なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗り薬より貼り薬の方が

<<   作成日時 : 2011/10/11 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまり汗もかかなくなって来たので
腰の薬を塗り薬から貼り薬に替えてみました。

貼り薬に替えてみると、こっちの方が
よく効く様な気がします。

塗り薬は塗ってから十数分も経つと塗った時の
清涼感が無くなってしまいますが、
貼る方は、数時間後まで清涼感が残って、
その間は確かに腰の痛みが軽くなる様に感じます。

後は貼ったところがかぶれたりしないかどうかですね。

なんせ、ほぼ一日中貼りっぱなしですから、
直に空気に触れる事が無くなるので、
ちょっと心配にはなりますね。

ま、1週間もすれば大丈夫かどうかは
結論が出るだろうと思います。




画像


数日前にも紹介したケイトウの花ですが、
どうやら「羽毛鶏頭」と言うのが本名らしいです。

数年前に事務所の近くの方が植木鉢に
咲かせて居られたこの花には確か
「クリスマスキャンドル」と言う名札がさしてあった様に
記憶しているんですが、所詮古びたザル頭ですから
記憶違いの可能性は大いにあります。




腰の痛みが少し軽いと、記事を書くのも
時間をあまり気にしなくなって、心に余裕が
出来て来ますね。

ここ数週間は記事を書くのが「義務」の様な
気がして、かなり無理をして書いていた様に思います。

もっと気楽にしんどい時は書かなくても
良いんですけどねぇ。

変なところで几帳面過ぎるのが、
ウツになった要因の一つかも知れません。

もっと肩の力を抜いて、気楽に書いて行かないと
本当にそんなに無理するのは
「なんでやねん!?」ですからねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のやわらかい色合いのケイトウよりはこっちのはっきりした色合いの方がより「夏」って感じがありますね。
でも形はまさにキャンドル風です♪
チャラリ
2011/10/12 22:57
>チャラリ師匠
ケイトウも花の形にバラエティーがあって楽しめる花ですよね。この花は色も豊富で鮮やかですから、きっと人気があるんやないかと思います。
タバコ
2011/10/13 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塗り薬より貼り薬の方が なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる