なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2011/10/08 17:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中に腰のリハビリに行って
午後からは事務所のお留守番です。

事務所からの病院まではバイクで
40分ほどかかるところに在るんですが、
今日の様に秋晴れの爽やかな日なら
出かけるのもそれほど億劫にならなくてすみます。

腰の具合は今のところ即効性のある
治療法は無い様なので、気長にリハビリを
続ける他はなさそうですね。

事務所の仲間たちはみんな出かけているので、
あまり気兼ねせずに音楽を聴けるんですが、
少しは遠慮して、ヘッドホンで
中島みゆきの「あ・り・が・と・う」を
聴いています。

たまにはジャズやキャンディーズ以外の音楽も
聴くようにしないとね^^




画像


この花の名前にはたどり着けませんでした。
花の形が壷形のように見えるんですが、
どこからどこまでが花なのか、
確信が持てないんですよね。

たぶん、花屋さんの店先に並んでいたんだと思います。

一番外側は薄い黄色で、ガウンを着た
貴婦人を連想してしまいます。



日が沈むのがすっかり早くなってしまって、
後1時間もしない内に夕日が山の陰に隠れそうです。

秋は夕焼けが奇麗な季節ですが、
今日の広島の様に雲一つない日はかえって
奇麗な夕焼けを見る事が出来ないのが
ちょっと残念です。

さて、続けてイスに座っていると
腰が痛くなってくるのでこの辺りで
一休みする事にします。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏に真っ赤なサルビアがよく見られますが、それの白か黄色系だと思います。
職場の植え込みには真っ赤のがあります。
こんな色も可愛くていいですね。
 とっても日が短くなりました。
すぐに真っ暗になるのでなんだか焦りますね。
チャラリ
2011/10/12 22:53
>チャラリ師匠
サルビアですか。こう言う色のサルビアが有ろうとは思わなかったので、考えなかったですよ。いつも有り難うございます。
本当に日が暮れるのが早くなりましたねぇ。今の部屋は2階にあるので、窓のカーテンを閉めてる事が多いですから気が付くと外が真っ暗になっている事がよくあります。日が短いと月日が経つのが速く感じてしまいます。歳をとったせいなんでしょうかねぇ。
タバコ
2011/10/13 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる