なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨の後は

<<   作成日時 : 2011/10/05 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜遅くから降り出した雨が
ようやくやんできました。

気温がぐっと下がって、家の中に居ても
ちょっと肌寒さを感じます。

本格的な秋が来てるんだなぁと実感しています。

10月の初め頃でこんなに涼しいのは
ずいぶん久しぶりの様に思います。

このまま寒くなってしまう事は無いでしょうが、
秋のさわやかな日をもう少し楽しみたいなと
ちょっと気の早い心配をしてしまいます。

雨が降り出す前は腰の具合も気分も
あまり良くはないので、
昨日は夕方に腰のリハビリ通院をするのが
精一杯でした。

今日は雨は降っていますが、天気は快方に向かって
いるので、気分的には随分楽になりました。

気温が低いと、腰の方はあまり良くはなりませんね。

腰を冷やさない様な対策を講じないとダメだろうなぁ。




画像


マリーゴールドでもこの前の花より
少し赤色の割合が多い花です。

この位の割合での赤と黄色もマリーゴールドらしい
色合いになるなと思います。




家に居ると椅子に座っているのが
しんどくなって来ると、すぐタバコに手が出るので
一日の本数が増えてしまいます。


ふうぅ∈ε…–v(~。~)


また値上げするなんて言うてるからなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は全く気温が上がらず寒くて寒くて。
お初にババシャツを着こみ、その上から長袖Tシャツを着て白衣エプロンカーディガンの重装備で仕事してました。
真冬はどうしようと今から心配ですが、今日はよい天気で暖かいですね!
チャラリ
2011/10/06 12:20
>チャラリ師匠
やっぱりチャラリさんのところも寒かったですか。温度計を見たら22℃ぐらいはあったのに、体感温度は随分寒くて、昨晩は早々に布団に潜り込みました。家では起毛の長袖トレーナーを着ているんですが、それでも寒く感じましたから、季節の変わり目は気温以上の温度差を感じるんなんだな再認識しました。
今日は秋らしい青空と鰯雲が出ています。こう言う爽やかな日が続いて欲しいですよね。
タバコ
2011/10/06 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋雨の後は なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる