なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気の日は

<<   作成日時 : 2011/10/26 16:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の広島は雲一つない素晴らしい
秋晴れの空が広がっています。

こう言う日に限って外に出る予定は無いんですよね。

気軽に散歩でもしたら良いのにと思うんですが、
何故かなかなか行動に移す事が出来ません。

ウチの近くでまだ足を踏み入れた事の無い
道はたくさんありますから、カメラを持って
ぶらぶら歩くと思いもかけない様な
素敵な花が咲いてるかも知れないのになぁ。

ほんの小さな事でも新しい事を始めるのが
気持ちを不安にさせる様です。

今の状態で「安心していられる」のに、
わざわざ未体験の事に手を出して危険な目に
遭わなくてもいいじゃないか、と言う感じかな。

こうした何の根拠も無い漠然とした不安感が
行動を実際に縛る様になてしまうのがウツと言う
病気なんでしょうね。

今日みたいに秋晴れの清々しい日に部屋に
こもったまま一日を過ごしてしまうと、
「あぁ〜あ、今日はもったいない事をしたな〜」と
夜になってから後悔するんですから
余計に困ったもんです。




画像


ウチの近くに出没するネコたちの中では
あまり見かけないネコが仲良く並んで駐車場で
日向ぼっこをしていました。

ウチの近くには、何回か紹介した人懐っこい黒ネコと
その黒ネコの兄弟姉妹の様なちょっと小さくて
なかなか触らせてくれない黒ネコ、
茶色のトラネコ(大きくて強そう)と三毛ネコが
互いに縄張りを争っている様です。

どれもどこかの買いネコの様で身だしなみは
奇麗にしています。

なでさせてくれるのはちょっと大きめの
黒ネコだけなのがちょっと残念です。




さて、ここらでちょっと一休みする事にします。

腰の具合は相変わらずで、夕方になると
椅子に座っていられるのは長くて30分までです。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最高ブランド商品の格安販売ネットサイト
ブランド財布 激安販売中!
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商品を揃えております。
ホームページ上に無い商品でも特別オーダーを承れます。
弊店にはルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、シャネル
(CHANEL)、エルメス(HERMES)、ミュウミュウ(MiuMiu)などブランドを提供しております。
商品もどんどん入れ替えております 、毎日更新しております、
まだ 、日本全国送 料 無 料でございます!!
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。

http://a909.jPrAkuTen.coM

柏倉陽子
2011/10/26 16:17
気温が低くても太陽さえ当たればぽかぽかします。
あったまったアスファルトの上に長くなって日向ぼっこってネコちゃんも心得てますね。
 昨日とてもよい天気でしたが、その分夜間の冷え込みはきつかったです。
私は町内の役員会で出掛けてたのですが、芯まで冷えました。
チャラリ
2011/10/27 12:53
>チャラリ師匠
秋も深まって来ると昼間と夜の気温差が大きくなって夜が寒いですよね。私は最近は夜に出かける事はほとんどありませんが、部屋の中に居ても寒く感じる様になってきました。もうすぐ紅葉が始まって、朝夕は暖房が欲しくなって来るんでしょうね。
タバコ
2011/10/27 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い天気の日は なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる