なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕焼けは奇麗でした(^^)

<<   作成日時 : 2011/10/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに奇麗な夕焼け雲を見る事が出来ました。

今の部屋から見る西の空は、
少し離れたところの高層マンションのおかげで、
見える空が少し狭いんですが、
それでも今日の夕焼けは適度に広がった
雲がオレンジ色から茜色に変わって行って
数分間の素敵な夕焼けを演出してくれました。

秋が深まって行くにつれて奇麗な
夕焼け空を見るチャンスが増えて来るんでしょうね。

秋の夕焼け時間帯はちょっと
わくわくする時間帯です。




画像


この黄色い多弁花も前回の写真と同じ様に
名前に確信が持てなかったんですが、
黄花コスモスかも知れないなと思います。

写真を撮ったのが6月なのでコスモスだとは
思いませんでしたが、図鑑によると夏から秋の花の
様ですから、6月に咲いていても
不思議ではないかも知れません。

今、ウチの近くに咲いているこれと良く似た花は
黄花コスモスだとは思うんですがねぇ。




夕方になって腰もだんだん痛くなって
来ていたんですが、奇麗な夕焼け空を見ていると
ちょっと元気が出て来た様に思います。

重い腰を上げて、晩ご飯でも作る事にします。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こう気温が下がると筋肉も凝り固まって動きが悪くなり腰痛も悪化するでしょうね。
私もついつい歯を食いしばるので冬になると顎関節症がひどくなります。
どうにか10月中は暖房器具を出さずに辛抱しようと思ってるのですが。
チャラリ
2011/10/27 12:51
>チャラリ師匠
季節の変わり目は日によって気温差が大きくて身体が対応しきれない感じです。昨日は外は汗ばむほどの陽気だったのに、曇り空の今日はちょっと肌寒いですもんね。ウチは暖房を使い出すのは出来れば11月末頃にしたいなと思ってるんですが、年々寒さに弱くなって行ってるので、早々に降参するかも知れません。
タバコ
2011/11/02 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の夕焼けは奇麗でした(^^) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる