なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Akiko Grace ; New York Stile

<<   作成日時 : 2011/10/23 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の午後はいつもの様に
ジャズをお供の事務所当番です。

今はAkiko Graceの"New York Stile"と言う
アルバムを聴いています。

ピアノトリオの落ち着いたジャズを聴かせてくれます。

このアルバムは2003年リリースですが、
ちょっと調べてみたら、この年の
文化庁主催芸術祭優秀賞・レコード部門賞、
2003年度スイングジャーナル・ジャズディスク大賞の
《日本ジャズ賞》を受賞しています。

彼女は東京芸大音楽学部楽理学科とアメリカの
バークレー大学音楽学部ピアノ演奏科を
卒業した世界的規模で活躍する
現代のジャズピアニストを代表する一人です。




画像


菊の仲間だとは思いますが、
それ以上詳しくは分かりません。

わりと背の高い花だった様に思います。

家の近くの駐車場のフェンス沿いにまとまって
咲いていました。




長時間動かないでいるとどうしても
腰が痛くなって来ます。

数十分毎に体操をしたりはするんですが、
夕方近くになって来るとかなり辛くなって来ます。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)




ここらでちょっと一休みする事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄花コスモスでしょうかね。
コスモスは風にふわふわ揺れる様がいいですよね。
うちにはありふれたピンク系ですが沢山咲いています。
楽理学科というのが初耳です。
どんな学部なんでしょうね〜。
チャラリ
2011/10/24 13:08
>チャラリ師匠
やっぱり黄花コスモスですか。写真を撮ったのが6月だったので違うかなと思っていました。
ウチの近くでは今黄花コスモスがたくさん咲いています。写真にも撮ったんですが、ここに紹介出来るのは何時になるやら分かりません。
楽理学科は音楽の理論を学ぶところなのかなと思っているんですが、違うかも知れません。
タバコ
2011/10/25 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Akiko Grace ; New York Stile なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる