なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲一つない秋晴れです

<<   作成日時 : 2011/10/19 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の広島は本当に良く晴れて、
空のどこを探しても一点の汚れも無い
真っ青な空が広がっています。

気温は汗をかくほどには上がらないし、
清々しいお散歩日和です。

午前中にはバイクで心療内科の
診察に行く事が出来ました。

3週間に一度のペースなんですが、
薬が無くなると言う強制力が無いと
行けないだろうなと思う時も多いんですが、
今日は「バイクで走るのは気持ち良さそうだな」と
かなり積極的に出かける事が出来ました。

こう言うちょっとした事が嬉しいですね。

ウツの薬の量は相変わらず変わりませんが、
今日の様に外出への抵抗感が少ないと、
毎日の気分の変化に着いて行けそうな気がします。

ま、焦らず、慌てず、諦めない、を言聞かせながら
マイペースで行くしかないですけどね。




画像


薄いピンク色のバラ。

詳しい種類までは分かりませんが、
バラの花はどんな色の花も気分が癒されます。

この写真はどうやら近所のホームセンターの
園芸コーナーで撮った写真の様です。

バラを中心にたくさんの写真を
撮った事を思い出しました。




家で昼間っからパソコンでのんびり
遊んでるのは少し気が引ける事もありますが、
今は病気療養中なんだと
自分自身に言い聞かせてあまり深くは
考えない様にしています。

考え込んでしまうと落ち込むのは
分かりきっていますもんね。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)

ちょっと一休みする事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩の気温の差は大きいですが、でも昼間は本当にさわやかで過ごしやすいです。
週末にかけて少し崩れるみたいですけどね。
お休みの日はよいお天気であってほしいんだけどな〜。
外出への抵抗感、私は一応健康体(のはず)ですが結構あります。
最近です、身も軽く出掛けられるようになったのは。
タバコさんもこのままよい方向に行けばいいですね。
チャラリ
2011/10/20 13:26
>チャラリ師匠
夜になるとトレーナーの部屋着では肌寒く感じる事が増えて来ました。この季節はほんとに過ごしやすくて良いですよねぇ。ウツの方は気長に構えてマイペースで進んで行こうと思います。ご心配有り難うございます。
タバコ
2011/10/20 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲一つない秋晴れです なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる