なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰は午前中はまだマシなのになぁ

<<   作成日時 : 2011/10/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の広島は雲一つない爽やかな
秋晴れが広がっています。

珍しく朝9時前に起きる事が出来たので、午前中に
腰のリハビリに言って来ました。

病院に着いた時にはあまり痛くはなくて、
「今日は調子が良いみたいです」と
言ったんですが、帰って来て椅子に座っていると
だんだんと痛くなって来て、
病院で処方してもらっている「モーラステープ」を
貼って凌いでいます。

やっぱりそう簡単には改善はしない様ですね。

ブロ友さんに教えてもらった腰の体操も
してはいるんですが、なかなか即効性のある
治療法はなさそうですね。

ま、今日は腰が痛くなる前に
爽やかな秋晴れの舌をバイクで快適に
走れた事をよしとしておきます。




画像


ヒャクニチソウかなぁ。
花びらの幅が広くて短いし、数も少ないので
もう一つ自信が持てません。

これも6月の写真ですから、
ヒャクニチソウが咲き始めるには
ちょっと早すぎる気もします。

一応ヒャクニチソウと言う事にしてはおきますが、
間違っていたらいつもの様に教えて下さいね。




秋もすっかり深まって日が落ちるのが本当に
早くなって来ました。

まだ17:25だと言うのに太陽はもう山の陰に
隠れようとしています。

雲がほとんどないので、夕焼け雲は
見られそうに有りませんが、明日もきっと
良い天気になりそうです。

こんな天気がずぅ〜っと続いてくれたら良いのになぁ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腰は大丈夫ですか?
私も季節の変わりめのせいか、鼻の調子がよくなくて…朝と夜の気温が低い時にアレルギー症状がでます。お互いに気をつけましょうね^^
オレンジの花、可愛いですね♪
ミユキ
2011/10/18 21:49
>ミユキさん
腰の具合は相変わらずと言うか、午後になると椅子に長時間座っているのはかなりきつくなります。今はゆっくり養生出来る条件で生活していますから、今のうちに直してしまいたいとは思っているんですがねぇ・・・
タバコ
2011/10/19 15:05
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2011/10/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腰は午前中はまだマシなのになぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる