なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS V.S.O.P ; Live Under The Sky

<<   作成日時 : 2011/10/16 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の午後はいつもの様にジャズをお供の
事務所当番です、

今はV.S.O.Pの"Live Under The Sky"です。

このアルバムは1979.7.23東京、田園コロシアムの
ライブ録音で、ピアノのハービー・ハンコックを
中心に、ウェイン・ショーター(SAX)
フレディ・ハバード(TP) ロン・カーター(b)
トニー・ウィリアムス(ds) のクインテット編成です。

ライブ版はどれもそうでしょうが、
一発勝負のアドリブパートをはじめとして
プレーヤー同士の緊張した演奏のやり取りが
聴きごたえがあって好きですね。




画像


センニチコウの可愛い花です。

センニチコウはどちらかと言うと秋の花だと
思っていたんですが、夏の初めには
咲き始めるんですね。

この写真はまだ6月の写真ですから、
写真を撮った時にはちょっと意外な気が
したのを覚えています。




さて、そろそろ腰が痛くなって来たので、
ちょっと一休みです。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千日紅は花期が長いのでとっても重宝します。
うちの庭ではこの濃いピンクと赤と薄いピンクが咲いています。
毎年咲くし、こういう花がおうちガーデンにはぴったりです。
チャラリ
2011/10/18 07:03
>チャラリ師匠
センニチコウは公団に住んでいた時にも近くにたくさん咲いていました。夏から秋の花の少ない時期に咲いてくれる嬉しい花ですよね。
タバコ
2011/10/18 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
V.S.O.P ; Live Under The Sky なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる