なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ざ、残暑がぁ…へ(×_×;)へ

<<   作成日時 : 2011/09/14 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一時の涼しさはどこへやら、
再び真夏の様な暑さが戻って来ましたねぇ。

いやぁ、参った参った。

こうも気温の変化が大きいと身体が着いていけなくて
悲鳴を上げてしまいます。

ウツのせいもあって、自律神経に変調を来すのか
夕方頃にエネルギー切れ状態になって、
動くのがしんどくなってしまいます。

腰痛は相変わらずで、椅子に座ってるのが
しんどくなって、MacBook Proでのネットサーフィンも
すぐ疲れてしまいます。

やれやれですねぇ。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)




画像


この黄色い花の名前にはたどり着けませんでした。

一応5弁花の様に見えますが、ひょっとしたら
違うのかも知れませんね。

もし知っている方が居られたらいつもの様に
教えてやって下さいね。




新しいMacBook Proに以前のMacBookから
アプリケーションソフトを丸ごと引っ越して来たんですが、
中には1ライセンス1PCと言うのもありますから、
引っ越して来た全てのソフトが使えると
言う訳ではありません。

前のMacBookでライセンス登録を解除する必要のある
ソフトも幾つかあります。

今は前のMacBookは事務所に置いておいて
事務所専用にしているので、完全に壊れるまでは
使いたいソフトもあるので、MacBook Proに
全てのソフトを移してしまうのはもう少ししてからに
しようかなと思っています。

MacBookが完全に壊れてしまっては
必要な作業が出来ませんから、
タイミングが難しいでしょうが、
MacBookもとことん使い倒すつもりです。




ぶり返して来た残暑にエアコンを使うかどうか
毎日迷っています。

結局は日暮れ時の西日が差し込む時間帯さえ
我慢すれば何とかなるので、
使わなくて済んでるんですが、やっぱり
15時を回る頃からはくたばってしまいますね。

早く秋の清々しい季節が来ないかなぁ(' -')←遠い目
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い花びらがとても綺麗ですね。
ビタミンカラーだけあって見てるだけで元気がもらえそうです^^
ここ数日の暑さのでいでしようか、ますます秋が待ち遠しいこの頃です。
ミユキ
2011/09/15 00:09
>ミユキさん
ビタミンカラー、確かにそうですね。そう言う言い方があるとは知りませんでした。
涼しい時があった分だけぶり返しの暑さが堪えます。ほんとに早く秋らしい気温になって欲しいですねぇ。
タバコ
2011/09/15 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざ、残暑がぁ…へ(×_×;)へ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる