なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Akiko Grace ; New York Style

<<   作成日時 : 2011/09/09 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の金曜日の事務所当番はいつもより
1時間半早くからの始まりです。

ただでさえ腰が痛くて途中で何度も休憩を入れないと
ダメなんですから、1時間半も長いと
相当応えてしまいます。

すでに腰の屈伸運動を済ませたところです。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜

根本的な治療法はないのかなぁ…

今日のジャズのお供は今はAkiko Graceの
ピアノトリオで"New York Style"と言う
アルバムを聴いているところです。

なかなか落ち着いた感じの曲が多くて、
物思いにふけるにはちょうど良いかも知れません。

今日の蒸し暑さが無ければ、
秋の夜長を哲学的な気分で過ごせそうなんだけどなぁ。



画像


僕の図鑑によるとカツミレと言う花が
一番近い様に思います。

菊の仲間ですが、写真からの一覧にはあるんですが、
名前からの一覧には出ていないので、
花の季節などで確認する事が出来ませんでした。

花の中心部分が大きくて特徴的なので
たぶん合っているとは思いますが、もし違っていたら
いつもの様に教えて下さいね。




腰痛はいよいよどうしようもない段階に来てしまいました。
イスに座っていられるのが30分ぐらいですね。

何とかして根本的な治療法を試してみたいですねぇ。

腰が痛いと落ち着かないので困ったもんです。


はぁ〜(хх。)




















Akiko Grace アキコグレース / New York Style 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャズフォーマットCDレーベルコロムビア ミュージックエンタテイン発売日2003年

楽天市場 by Akiko Grace アキコグレース / New York Style 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブのカミツレorカモミールですね!
うちにも沢山生えます。
こぼれ咲きでどんどん増えてます。
摘んでハーブらしき使い方をすればよいのでしょうがほったらかしです。
でもこの花がうわ〜っと咲いているところ好きです。
チャラリ
2011/09/12 13:18
>チャラリ師匠
カツミレはハーブの一種なんですか。どんな香りがするんかなぁ。カモミールは聞いた事はあるんですがカツミレは初めてです。
タバコ
2011/09/13 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Akiko Grace ; New York Style なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる