なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は腰が痛いぞ(x x)

<<   作成日時 : 2011/09/29 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

腰の調子も日によって違うんですが、
今日は朝から腰が痛くて「やってられんわぁ〜」
状態になっています。

塗り薬も塗ったし、リハビリ体操もやっては
いるんですが、痛みが引きません。

こうしてパソコンに入力するのも
10分もしたら一旦休憩しないと続ける事が
出来なくなります。

腰が痛いと家の中でも動き回るのが
億劫になってしまうので、
ますます腹筋は背筋が弱ってしまいそうです。

明日の腰のリハビリの通院の際には
日常生活を送る上での上手な腰痛との付き合い方でも
聞いて来ようかなぁ。




画像


ハイビスカスシリーズの最終回は
ピンクのグラデーションが素敵なハイビスカスです。

こう言う色合いのハイビスカスはこの
花屋さんで見たのが初めてです。

ピンクのグラデーションの花は好きな花の一つです。
何だか暖かくてほっとした気分になります。




腰の調子が悪いと、やる気と言うか、
気力もなくなってしまうのが嫌いですね。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)

そろそろ一休みしようかなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイビスカスも色んな色があるんですね。
あいまいな色のも可愛くっていいです。
 昨日から若先生も腰痛発症。
今朝はかなり痛いらしく、シップとコルセットつけてますが立ちっぱも座りっぱも辛いらしいです。
患者さんおられないときは自室で横になっておられます。
チャラリ
2011/09/30 12:23
>チャラリ師匠
この色のハイビスカスは初めてでした。なかなか可愛いですよね。
腰痛は横になってるのが一番楽なんですが一日中寝ころんでいる訳にも行かないですからねぇ。今日の事務所当番もイスに座っているのがしんどくなりそうです。
タバコ
2011/09/30 19:08
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2011/10/02 18:55
>一つの石さん
ご訪問ありがとうございます。以前にも腰痛対策について教えて下さいましたよね。有り難うございます。あの頃から教えていただいた腰の運動をやっておけば、ここまで酷い腰痛に悩まされる事は無かったのかも知れません。ほんの3日坊主で終わったしまったのが運の尽きですね。
タバコ
2011/10/05 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は腰が痛いぞ(x x) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる