なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS クリニックの診察日でした。

<<   作成日時 : 2011/09/28 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3週間に1度の心療内科の診察日でした。
何とか午前中の診察に行く事が出来ました。

この診察に行くと言うのも
結構決意がいると言うか、腰の思い事の一つです。

今日診察に行かないと薬が切れると言う
事情が無ければ行けなくなる事も
有りそうな気がしています。

今のところ、薬の助けなしには日常生活を
送る事はほとんど不可能だと思うので、
「薬が切れる」と言う強制力はかなり強いものです。

クリニックの診察日のおまけの楽しみも
あるんですよ。

クリニックの周りには花を作って居られる方が
たくさんいらっしゃって、一回りしたら
十枚ぐらいの花の写真が撮れます。

今日は、彼岸花やベゴニアの写真が撮れました。

そう言えばもうお彼岸も済んでしまって、
夜の方が長い季節になっちゃったんですねぇ。

今年もあっと言う間に残り3ヶ月、
時の過ぎ去る事の速さに驚くばかりです。

こう言うところにも歳を感じますね。





画像


今日は黄色いハイビスカスです。

ハイビスカスの黄色い花と言うのは
あまり見た事が無い様に思います。

さすが花屋さんだなと思いましたよ。




昨日は腰のリハビリに行って、今日は
i心療内科の診察と二日続けて出かけると
ちょっと疲れてしまう様です。

まだまだ精神的体力は心許ないですね。

ウツの治療を始めて5年ほど経ちましたが
寛解の道はまだまだ険しそうです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです、あと3ヶ月・・・(-_-)
歯科では3ヵ月後とか半年後というサイクルでメンテの予約をとるので、もう来年のカレンダーとアポイント帳が受付に出ています。
あの暑さが嘘のように寒い季節がやってきますよ。
チャラリ
2011/09/28 22:41
>チャラリ師匠
歳をとればとるほど年月の過ぎる速さが速くなる様に感じます。子供の頃の1年は充分な時間が有った気がするんだけどなぁ。
タバコ
2011/09/29 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリニックの診察日でした。 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる