なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も良い天気だなぁ(^^)v

<<   作成日時 : 2011/09/27 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れの過ごしやすい日が続いています。
こんな天気が一年中続くと
良いのになぁと本気で思いますね。

出かけるには一番良い季節ですね。

家の近くをカメラをぶら下げて歩くのも
良いなぁと思うんですが、なかなか行動には
移す事が出来ません。

今の時期を逃すと出歩くのが億劫になる寒い季節に
なってしまうのになぁと思うんですがねぇ。

せめて午後からの腰のリハビリに行く時に
カメラを持って行って、秋の花が咲いていたら
写真を撮る事にします。




画像


紹介する写真は未だに夏の前の写真です。

ハイビスカスと言えばやっぱり赤い花のイメージです。

夏の赤い花は厳しい暑さに負けない力強さを感じます。
花びらに付いている水滴がちょっと
涼し気で気に入っています。




久しぶりにキャンディーズの素敵な
ハーモニーをお届けします。

1977年末にリリースされた
「Candies 1676 Days」収録の
"Mid night love affair"です。




















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップページに色違いのハイビスカスが三つ並んでいるのが可愛いですよ!
本当に行楽日和とはよく言ったもんで、出かけるによい季節ですね〜。
お休みに家にいるのはもったいないのですが、この週末はあいにくのお天気のようで・・・
うちらの地域はお祭りらしいです。
今年私は町内の役員なのですが、なんと持ち回りのお祭り接待当番がどんぴしゃらしく、お初の経験ができそうです。
チャラリ
2011/09/28 22:38
>チャラリ師匠
地域のお祭り、良いですよね。今住んでいるところは地域の祭りと言うのは無いみたいです。若い頃はそうでもありませんでしたが、充分じいさんの仲間内になってくると、ちょっと寂しい気持ちになりますね。祭りの当番と町内会の役員が重なるのは大変でしょうが、楽しんで下さいね。
タバコ
2011/09/29 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も良い天気だなぁ(^^)v なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる