なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keith Jarrett ; Still Live

<<   作成日時 : 2011/09/25 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れの日が続くのは本当に嬉しいですね。

こんな天気の日にはバイクでちょっと
遠乗りでもしてみーりんぐたくなります。

広島市周辺での紅葉はまだまだ先ですが
爽やかな秋の空気の中を
走っているとなんだかわくわくしてきます。

事務所当番で外に出られない時にはこんな事も
考えたりしますが、家でボケ〜としている時には
なかなか行動に移る事が出来ないんですよねぇ。

ま、その内もう少し行動的になれたら
半日ぐらいのミニツーリングにでも行ってみようかな。

Keith Jarrettのアルバムは3枚しか
持っていないんですが、全てライブ盤だと
言う事に気が付きました。

彼のライブはトリオ編成のこのアルバムの様に
他の共演者がいる時はそれぞれの
アドリブソロパートが聴き応えがあります。

ソロを演奏するプレーヤーと共演者の
緊張感溢れるやり取りはジャズの醍醐味ですね。




画像


薄いオレンジ色のハイビスカスです。

僕の中ではハイビスカスは
夏の花のイメージが強い花ですね。

ハイビスカスには沖縄のイメージが結びついている
からかも知れません。




この秋らしい爽やかな日はいつ頃まで
続くんでしょうねぇ。

一年中こんな天気だと言う事ないんですけどねぇ。




















The Koln Concert
Ecm Records
Keith Jarrett

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The Koln Concert の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、秋晴れで過ごしやすい天気が続いています。こんな日は洗濯や掃除がしやすいから、ついつい休みの日でも家にこもってしまいます(笑)
明日はデジカメ持って外出してみようかと思ってます♪
ミユキ
2011/09/26 22:23
>ミユキさん
一年中こんな天気ばかりだと良いなぁと本気で思いますよねぇ。お出かけには一番良い季節なんでしょうが、まだ行動に移す事は出来ない様です。今日も、午後から腰のリハビリに行くのが精一杯だろうなぁ。
タバコ
2011/09/27 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keith Jarrett ; Still Live なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる