なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Sonny Clark trio ; Sonny Clark

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もよく晴れた秋晴れの清々しい一日でした。

少し肌寒いぐらいの風が吹いて、
バイクで走っていると「ちょっと山の方に
行ってみようかな」と言う気になったりしますね。

事務所当番のジャズのお供は
Sonny Clark trioの"Sonny Clark"よ言うアルバムです。

ピアノのSonny Clarkとベース、ドラムの構成で、
Sonny Clarkのピアノが心地よくて、
ついキーボードを打つ手が止まりそうになります。

これで腰の具合が良ければ言う事無しなんだけどなぁ。




画像



ニチニチソウも夏の花の定番ですよね。

もう秋も本番だと言うのに未だに6月ごろの
写真で申し訳ないんですが、
今年の夏はほとんど写真を撮る事が出来なかったので、
ストックを大事に使って行きたいと思っています。

もう少し、季節外れの写真と付き合って下さいね。




腰の具合は相変わらず良くはないんですが、
最近は少しずつ食欲が出てきたのが嬉しいですね。

とにかくもう少し太らない事には
身体を支える筋肉が無くなってしまいそうです。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




ちょっと腰の体操でもやろうかな。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの婿さんもとっても細いのですが、タバコさんもそんな感じなのかなあって思ってます。
買い物に行くと荷物を持ってくれるんですが、どう見ても私のうでのほうが太く感じて気の毒になります。
太らせてあげたいんですけどねえ。彼の場合いくら食べても太らなくって。
タバコさんにも婿さんにも私の体質と代えてあげたいです・・・。
チャラリ
2011/09/25 09:12
>チャラリ師匠
僕は子供の頃から太らない体質だった様ですね。腕相撲では同級生の女の子によく負けてました^^
昨年の胸の手術以降一気に痩せてしまいましたから、手術が大きなストレスになったんだろうなと思っています。ようやく食欲も少しは出てきたので、せめて50キロ台の真ん中あたりには持って行きたいなと思っています。
タバコ
2011/09/25 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sonny Clark trio ; Sonny Clark なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる