なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れだぁ〜(^^)

<<   作成日時 : 2011/09/22 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本当に良く晴れた快晴で、
気温もちょっと肌寒いぐらい、風は爽やか、
言う事の無い秋らしい気持ちの良い日になっています。

午前中にようやく腰のリハビリに行く事が出来ました。

信号の無い川土手の道を
バイクで気持ちよく走る事が出来ました。

こう言う天気が続いてくれると良いんですがねぇ。

一年中で一番好きな季節になったので、
少しは体調も良くなってくれると良いのになぁ。

少しだけですが、食欲が出て来た様な気がするので、
ひょっとしたら体調も良くなって
くれるんやないかなと期待しています。




画像


ちょっと花びらの先っちょが変色していますが、
白にピンクの斑点が散らばっていて
変わった雰囲気を持つバラだなと思っています。

こう言う花びらのバラもなかなか素敵ですね。




今日の昼頃腰のリハビリに通っている病院の
駐輪場で、青空に浮かぶ雲を見ていたら、
雲の間に青白く三日月よりちょっと太めの月が
出ていました。

日没頃には西の空に黄色い
三日月を見る事が出来そうです。

その頃まで空が晴れていたら良いんですけどねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!で茣蓙居ます。

この唄をどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=6a6gie_w7q0

では、また後日で茣蓙居ます。
紋狗 悠之輔
URL
2011/09/22 17:33
>紋狗 悠之輔さん
オフコースの歌かった青春時代の大切な思い出と一緒になっています。良い歌が多かったなぁ。
単に年を食っただけなのかなぁ。
タバコ
2011/09/23 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れだぁ〜(^^) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる