なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が強くて

<<   作成日時 : 2011/09/21 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の広島地方への直接の影響は
少なかった様ですが、今朝は風が強くて、
窓を開けっ放しと言う訳には行かなかったですね。

気温も随分過ごしやすくなって、気温だけなら
秋らしいひんやりとした気温です。

これで青空が広がっていれば、
「台風一過秋の空」だったんですがねぇ。

台風が去って行ったので少しは調子が
良くなっても良いはずなのに、
まだまだ動き出す事が出来ません。

結局午前中には腰のリハビリに行けないままでした。

腰はここ数日しょっちゅう悲鳴を上げていて、
椅子に連続して座っていられるのは
ほんとに15分ぐらいが限度になって来ました。

腰が痛くなって来ると、椅子の上で
しゃがむ姿勢になるとちょっと楽になるので、
しゃがむ事が多いんですが、椅子には「コロ」が
付いているので姿勢を変える時に
椅子ごとこけそうになってひやっとする事があります。

フローリングの部屋で椅子ごとこけたら、
階下の人が大きな音にビックリするだろうなぁ。




画像


花びらが丸まっていて、このバラは真上から見たら
花が四角形に見えますよね。

素敵な淡いピンク色が印象的です。




さて、無い食欲を奮い立たせて昼ご飯でも
食べる事にします。

冷凍のうどんが有ったはずだから、
暖かい素うどんでも作る事にします。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このバラとってもきれい。
バラも長く楽しめる花ですよね。
 昨夜はとっても寒かったです。毛布と肌布団でも物足りないくらい。
昼間はからりとしてて湿度が低いのが心地よいです。
こんな感じが長く続いてくれるといいんですけどね〜。
チャラリ
2011/09/22 13:15
>チャラリ師匠
ほんとに今日の様な天気が続いて欲しいですよね。
バラの花の色の中ではピンク系と黄色系が好きですね。特にグラーデーションの掛かったのは良いですね。
タバコ
2011/09/22 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風が強くて なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる