なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなったのは良いんだけど…

<<   作成日時 : 2011/09/20 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日と一気に涼しくなりましたね。

天気は良くないですが、涼しいのは助かります。

気圧が低いせいなのかまだまだ気分は
超低空飛行ですが、窓を開けていると涼しい風が
本当に気持ち良く感じます。

これで青空が広がっていれば言う事は
無いんですけどねぇ。

本当なら今日は腰のリハビリに通う日なんですが、
どうにも動き出す気になれなくて、
このままでは行けないままになりそうです。

予約している訳ではないので、
行ける時に行けば良いんですが、やっぱり自分で考えた
予定を実行出来ないのは、
ちょっとした挫折感を持ってしまいます。

あれこれ悩んでいるうちにさっさと行ってしまえば
楽なのになぁと思うんですけどねぇ。

はぁ・・・それが出来ないから病気なんだろうなぁ。




画像


薄いピンク色のバラ。

こう言う色の花はバラに限らず大好きです。

なんだか心が優しくなれそうな気になります。




食欲が無いのも相変わらずで、
今日も昼ご飯らしい昼ご飯は食べてません。

これではやせ細るばっかりなんだけどなぁ。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はタバコさんと真逆です。
涼しくなり食べ物が美味しい。
果物も豊富。
果物って案外あなどれないですよね。ぶどう、いちじく・・・とふんだんに食べていたら物の見事に体重増加!
つつしまなければ・・・(-_-)
チャラリ
2011/09/22 13:13
>チャラリ師匠
涼しくなって来たおかげで、少し食欲が出て来た様です。今日は久しぶりの青空が広がって、秋らしい爽やかな一日になりそうです。
こう言う天気が秋の天気だなぁとちょっと嬉しい気分です。
タバコ
2011/09/22 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しくなったのは良いんだけど… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる