なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; SAKURA STAMP

<<   作成日時 : 2011/09/18 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の事務所当番のお供のジャズは
矢野沙織の"SAKURA STAMP"で幕開けです。

このアルバムもお気に入りの一つなんですが、
最近、彼女は体調不良で演奏活動を休止
されているのが気掛かりです。

まだまだ20代後半の若いジャズ界の期待の星ですから、
しっかり休養して、出来る限り早い復帰を
待っていたいと思います。




画像


薄いピンク色のバラです。

真っ白やはっきりとしたピンク色のバラも良いですが、
こうしたほのかな色合いのバラも素敵ですよねぇ。




もうお彼岸も目の前だと言うのに、
迷走台風がいつまでも居座っているので、
体調は超低空飛行状態が長引いてしまっています。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜

今週の半ばぐらいまでは居座りそうだなぁ。

出るのはため息だけですね。




















[CD] 矢野沙織(as)/SAKURA STAMP
ぐるぐる王国 オレンジ DS
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2005/3/23SAKUR

楽天市場 by [CD] 矢野沙織(as)/SAKURA STAMP の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいバラですね。
我が家も少しずつバラの花に蕾がきています。
あと2週間もすれば咲き始めるでしょう〜

台風の影響で湿気が体にこたえます。
今日は風があるので助かってます^^
ミユキ
2011/09/19 12:42
ここのところの台風はのろのろなのが特徴ですね。
休日にお布団が干せない、洗濯物がからりと乾かないのはとっても困ります。
台風のシーズンだからしょうがないとあきらめようにも、あまりに動きが遅いとイラッときますよねえ。
チャラリ
2011/09/19 21:56
>ミユキさん
バラの花は色や形がたくさん有って見飽きる事がありません。花の種類が分かるともっと楽しいんだろうなと思います。
台風の動きが余りにも遅いので、嫌になりますよねぇ。沖縄や九州南部の方は強い風雨に何日もさらされて大変なんだろうなと思います。さっさと行ってくれれば良いのにと切実に思っています。
タバコ
2011/09/20 13:45
>チャラリ師匠
ほんとに動きの遅い台風ですよねぇ。来るなら来る、来ないなら来ない、はっきりして欲しいものですね。もう1週間ぐらいまともな青空を見ていない様な気がします。この台風が行った後は「台風一過秋の空」だと良いんですけどねぇ。
タバコ
2011/09/20 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; SAKURA STAMP なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる