なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当番は…

<<   作成日時 : 2011/09/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はっきり言って今日はバテバテです。
天気が悪くなって行く時の気分的なバテバテと
腰の不調が合わさって事務所に来るだけで
エネルギーの全てを使ってしまった様に感じます。

台風のスピードは随分遅い様なので
気圧の低い状態が続きそうで
ちょっと嫌な気分ですね。

気圧が低いと腰の具合も良くない様に感じます。

どっちにしても低気圧の接近は
身体の調子を崩してしまう様ですね。




画像


赤とピンクのグラデーションがなんとも
美しいバラです。

このバラの花はホームセンターの花売り場に
咲いていた花ですが、このバラ以外にも
何枚かのバラの写真を撮ったので
数回はいろいろなバラの写真を紹介出来そうです。



事務所当番の度にぶつくさとブー垂れるのも
どうかとは思いますが、腰の具合が
良くないのがこれ程堪えるとは思いませんでしたね。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、明日友人と倉敷を散策しようと思っているんですよ〜、久しぶりに・・・
そしたらまたのろのろ台風・・・。
今年に入っていつも出かけるとなったら天気の心配、そして実際に降られてます(-_-;)
やな感じです・・・
チャラリ
2011/09/18 07:36
>チャラリ師匠
迷走台風は夏の台風の特徴なんですが、もう十分秋なんですから、さっさと行って欲しいですよね。
今日も蒸し暑くて、気分は超低空飛行です。
タバコ
2011/09/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の当番は… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる